2016年10月8日土曜日

京都 神崎屋さん松茸弁当2016



私のブログの検索1位は、
神崎屋さんのお弁当です(笑)(≧▽≦)

ぜんぜん自分のshopに関係ないっていう~о(ж>▽<)y ☆

調子に乗ってYouTubeに
スライドショーまでUPしてしまいました(///∇//)

そんな神崎屋さんの松茸弁当2016年です♪


持って帰る時に、ちょっと斜めになってしまったんですけど(笑)
初物の松茸もいただけたし、今年も美味しかったですっ(≧▽≦)


私は遅い時間にしか食べられなかったので、
鱧とかしわは
レンジで少しだけチンして、いただきました♪

ニンジン、出汁巻き玉子、さつまいも、春雨サラダ、
かまぼこ、インゲン、オクラ、里芋、もみじ麩
ブドウ、松茸の佃煮などが入っています♪

お吸い物は、いただきものの松茸が少し入ってるんですけど、
おネギが多すぎて、松茸は行方不明です(笑)


最近お気に入りの、ウサギさんのお箸♪


で、お箸置きはネコ♪

今年も10月18日まで、地下1階で販売されています。


リニューアルされてから初めて外観を
ちゃんと見ました(笑)


Louis Vuittonもハロウィン仕様?と思ったけど
宇宙仕様でした♪

神崎屋さんのHPはコチラです→
(〒617-0002 京都府向日市寺戸町東ノ段4)









0 件のコメント:

コメントを投稿