2016年10月14日金曜日

SOLD OUT 紬とビーズのバレッタなど。


そろそろ朝晩が寒くなってきた京都なので、
家の冬支度もボチボチ始めています。

衣替えの秋支度は完了したけど、
もう着ないなーと思う洋服は、
かなり思い切ってリサイクルショップ行きにしました。

お気に入りだったカーディガンが沢山あったけど、
袖口が擦り切れてきたりしていたので、
お袖の下から切って、幅を少し詰めて
腹巻きにリメイクしました♪(∩´∀`)∩

カジュアルなタイプのカーディガンなら、
お袖口にアップリケとかして、もう少し着たと思うのですが、
きちんと感のある、ビジネス用の襟付きカーデだったので、
今シーズンからは腹巻きとして活躍してもらいます( *´艸`)

そんな秋まっしぐらの今日この頃に
お陰様で、紬とビーズのバレッタ(小)がSOLD OUTです。


シルクのシュシュ(ブラック)小も旅立ちました♪


秋めく頃には、
ヘアアクセサリーの旅立ちが多いような?

季節と一緒に、
バレッタやシュシュを楽しんでいただけますように。(*´▽`*)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿