2016年10月21日金曜日

やりすぎ注意報


 一昨日くらいから、
やっと金木犀の香りがするようになった京都です。(*´▽`*)

朝になると蕾が開くからか?
部屋いっぱいに
金木犀の香りがして目覚めるこの季節が
毎年、楽しみです♪

storesさんが提携されている
モバオクさんからのお客様とは
お陰様で、お電話が繋がりましたっ(≧▽≦)
ありがとうございました。

メールも電話もダメなら、
速達で口座番号を書いた手紙をお送りしようか?とか(笑)
電報をお送りしようか?とか(笑)
いっそのこと、作品と一緒にお送りしようか?とか
出来る事をいろいろ考えてみましたが、

「やりすぎ注意報」を自分で発令して、
却下しました(笑)

Twitterやショップのお知らせ欄、
作品説明欄、ブログと、書ける場所には全て
お客様へのメッセージを書いて、
人事を尽くして天命を待つ事に。

お客様が気付いてくださって、
ご連絡をいただけて、本当に良かったです。(*´▽`*)

危うく電報を打ってしまうとこでした。(笑)


金平糖袋も完成しています♪
明日にはUP出来ると思います。

鳥取での大きな地震で京都も揺れたので、
備えを再チェックしています。

皆さんもお気を付けくださいますように。


夜に、外灯の下で咲く金木犀です。
かなりブレてますが(笑)満開でしたよ♪
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿