2016年10月5日水曜日

手作り お花のコサージュブローチ(パールB)


じゃじゃ降りの雨の京都です。
でも、ずぶ濡れで自転車に乗るのも好きです(笑)

なんか自然に顔がほころんでしまって
更にアブナイ人になってしまいそうなので、
笑いをこらえながら走ります(///∇//)


台風の影響か?
今年の秋は湿度が高くて暑い気がしますが

そんな湿度も暑さも吹き飛ばせ!!って事で~

完成しました♪
お花のコサージュブローチ(パールB)です(∩´∀`)∩


今回は3mmのパールビーズをメインに
淡水パールビーズや天然石ビーズ
ヴィンテージビーズ等を組み合わせました。

様々な国や時代のビーズを使った
時空を超えたコサージュブローチ・シリーズ?です。

作品がお客様の元へ旅立つと、
また更なる時空を超えたロマンを妄想してしまう
私なのでした(///∇//)


広い広い宇宙の中の地球という星の、
砂粒のような短い時間の中で
出逢った誰かの元へ旅立つって

実は、ものすごい奇跡のような確率なのです。

ちょっと計算してみようと試みましたが、
挫折してしまったくらい奇跡的な確率です。

私たちは毎日毎時間毎分毎秒
奇跡を起こし続け、奇跡を繰り返している。


wonder~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


与えてもらった限られた時間の中で、
自分に何が出来るだろう?

やりたいことが山積みです(笑)

そして越えねばならぬハードルも、山積みです(笑)
武者震いしてますわよ。おほほ。

新しい世界の扉を開く時は
乗り越えないといけないハードルが
必ず用意されますね。

それも、必ず一人で乗り越えないと
扉は開かない。

押忍。

ひとつひとつ、乗り越えていくしかないんですよね(*´▽`*)

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)

それぞれに出品しています。

作品詳細画像集のYouTubeはコチラです ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿