2017年3月13日月曜日

シルクのシュシュ コーラルピンク大など3種


昨日は無事に晴れて、
車椅子駅伝が開催された京都です。(*´▽`*)
結果は大分や福岡と、九州チームが強かったです!

沿道での声援もすごくて、
見ず知らずの方々と、「速いねー!」「すごいねー!」と
感動を分かち合いながら拍手を送りました。
楽しませていただいて、ありがとうございました。(≧▽≦)

(コーラルピンク)大

という事で、シルクのシュシュ(コーラルピンク)大が
完成しています。

黄味のあるピンクで、日本人のお肌を美しく彩ってくれる
艶っぽいお色です♪

チーク 大A

そして「チーク」の刺繍入りAと

チーク 大B

チーク刺繍入りBを出品しました♪

訪問着の刺繍部分を使っていますので、
刺繍入りは、それぞれに1点ものになります。

じゅごんろ~どのシュシュの大きい方は、
市販のシュシュに比べますと、
かなり大きめに感じる、直径18cm前後ですが、
上質な着物生地特有の品の良さで、
華やかですが派手にはなりません。(自画自賛)

ロングヘアーの方の場合は、大きいサイズの方が
バランスが良いかも知れません。

擦り切れて、シュシュとして使えなくなっても
眼鏡拭きやボディ洗いにもお使いいただけます♪
繊維が細くて長いシルクならではの
リサイクル方法かも。(∩´∀`)∩

私は最後に雑巾として使ってから
サヨナラしています。
お蚕さんの命を頂戴しているので、
最後まで使い切りたくて。(*´▽`*)

たぶん、ドバイの王様よりも
贅沢な雑巾です。(≧▽≦)

それぞれのお店に出品しています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿