2017年3月2日木曜日

SOLD OUT お花のコサージュ・ブローチ(オーロラクリア)




お陰様でお花のコサージュ・ブローチ(オーロラクリア)が
SOLD OUTです。

見つけて下さって、一目惚れしてくださって、
本当にありがとうございます。(´;ω;`)

めいっぱい楽しんでいただけましたら嬉しいです。(´;ω;`)


、私自身も長年愛用しているお花のコサージュ・ブローチは
約8~10㎝の大きさで、
すべてビーズで立体的に出来ているので、
ひとつ付けるだけで、
なかなかにインパクトのある着こなしになります。(自画自賛)

レッツ!キラキラ!ヾ(@°▽°@)ノ

宣伝させていただきます。(´ω`)ゞ



パールC

どれも様々な国や時代のビーズを使っています。(*´▽`*)
それぞれのお店に出品していますので、
もし、よろしかったらご覧になってください。

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)

今日は暖かかった京都なのですが、
今日もカラスが賑やかにお喋りしていました。

朝は私の部屋のベランダでも、珍しく羽根を休めていたり。
住処を失くしたのかなー?(@_@)


0 件のコメント:

コメントを投稿