2017年3月18日土曜日

SOLD OUT シルクの刺繍シュシュ(チーク)大A


奈良のお水取りも終わったというのに、
今日も寒かった京都です。((((;゚Д゚))))

それでも作品たちは春色が旅立って行く季節ですね♪

お陰様でシルクの刺繍シュシュ(チーク)大Aが
SOLD OUTです。


リピートしてくださいまして、
本当にありがとうございます。(´;ω;`)

これからのシーズンに活躍できましたら、
幸いに存じます。

シルクの刺繍シュシュ(チーク)大B
も1点ものになります。
大きめですが着物生地ですので、
髪に纏うと品良く仕上がります♪(自画自賛)

書きたい事が溜まってきていて、
全くブログが追い付いてませんが(;´∀`)


1週間くらい前になるかな?(笑)
その時の満月の写真です。

ダイヤ型に写ったり、
今回は横方向への光の伸びが強かったり。



先日の久しぶりの夕陽です。
今年は雲が多くて。

他にも既に出品しているシュシュがあるので、
今回は忘れずにブログにも書きたいと思っています。(///∇//)


じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿