2017年3月4日土曜日

雛祭り



うちには小さな女の子はいないので、
小さな小さなお雛様です。(*´▽`*)


3月3日に写真を撮ったので、
邪気払いの桃の花も終わりかけで
だいぶ抜いてしまってて、
スカスカですみません。(///∇//)




雛祭りの日は、ばら寿司がうちの定番です♪
高野豆腐、きぬさや、ニンジン、シイタケ
湯葉なんかが入っています。
今日のお皿はひょうたん型です♪

紅ショウガが大好きなので
盛り盛り入れてしまいます。(≧▽≦)


菜の花の辛し和えは、
もう春の味♪って感じですね。(*´▽`*)


あまおう苺ーーー(ノ´▽`)ノ

これは3月1日のお月様。
ちょっとニコちゃんの口元みたいで
撮ってみました。( *´艸`)


3月や!お雛はんや!啓蟄も間近や!
ってことで、桃色尽くしです。
まずはリクエストいただいている
ピンクのシュシュに取り掛かっています。(∩´∀`)∩

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿