2017年3月20日月曜日

SOLD OUT お花のコサージュ・ブローチ(パールC)

春分の日。
お彼岸さん。
この世とあの世が交わる日。

先に逝ってしまったあの人もこの人も
みんな元気にしたはるかなー?(*´▽`*)

あの世の皆さんが、いつもよりもちょっとだけ
傍に居てくれはる日ですね♪

京都は暑いくらいのお日和でしたが、
お墓参りに行ったり
何だかんだとバタバタな春分の日でした。(笑)

そんな春の始まる頃に、
お陰様でお花のコサージュ・ブローチ(パールC)も
SOLD OUTです。


ありがとうございます。(´;ω;`)

めいっぱい楽しんでいただけて、
お役に立てましたら幸いです。(´;ω;`)
本当にありがとうございます。

お客様はご先祖様なんでしょうか??
と思ってしまうくらい、
ハンドメイド作品が溢れている時代に
買って下さるという不思議。(´・ω・`)

この世でたった一つの作品が、
この世でたった一人の方と巡り会うという不思議。(´・ω・`)

私たちは何という不思議な世界に生きているんだろう。

楽しみは尽きませんね♪(*´▽`*)


じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)


0 件のコメント:

コメントを投稿