2017年3月10日金曜日

シルクのシュシュ(チーク)小


ピンク系のシュシュをカタカタとミシンで縫っていますが、
なかなか写真を撮れるタイミングに晴れ間が来ません。
オーマイガー。

春は天候の移り変わりが激しいので、
致し方ございませんな。

お天気と共に生きる。

晴耕雨読という程、たいした事はしていませんが(●´ω`●)ゞ
「写真を撮る」ただそれだけの事でも、
「自分の思い通りにならない」事が良いのだなぁと
思いました。

シルクのシュシュ(チーク)小

春色ピンク系シュシュの
「チーク」が完成していま~~~す(ノ´▽`)ノ

和色では「鳥の子色」と呼ばれるお色に近い、
パステルなベージュ・オレンジです。

作品名を「シルクのシュシュ 鳥の子色」にしても、
それはそれでインパクトがあって良いと思うのですが、

シルクのシュシュ(チーク)小

暖色なのに爽やかさも感じるこの色って、
何かに似ている。。。と思っていたら、
ちょっと上気した、女性の頬の色♪(///∇//)ひょ~~~♪

そこで、「チーク」という作品名にしました♪

男性が女性にプレゼントする場合、
やっぱり「鳥の子色」よりも「チーク」の方が
なんとなく良い感じかなぁと。(///∇//)

○○だから○○!という理論的な事よりも、
そんなフワッとした「雰囲気」の方が
女性のファッションには大事だったりしますもんね。(*´▽`*)

あ。「鳥の子色」といっても、ヒナの色では無くて、
卵のお色のことだそうです。( *´艸`)

それぞれのお店に出品しています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿