2017年9月4日月曜日

SOLD OUT等3点


年齢を重ねると
驚きや感動が少なくなると言われる事も有りますが

私は今日も初めての経験をして、
ドキドキしてきました。(///∇//)

幾つになっても知らないことがいっぱいで
まさにこの世はwonderland♪

地球上の事だけでも、日本の事だけでも
京都の事だけでも、自分の身の廻りの事だけでも
まだまだ知らないことが、てんこ盛り。(≧▽≦)

生きている間に、あとどれくらいの事を
知ることが出来るのだろう?
それを考えるだけでワクワクが止まらなかった
本日でございました♪(*´▽`*)

さて、まだまだ
金平糖袋の作り方を書くのにいっぱいいっぱいで💦
7月8月と1点ずつしか出品できていないという
ネットショップ・オーナーにあるまじき事態にも関わらず

お陰様でお花のコサージュブローチ(ホワイト&アイボリー)など
3点が旅立ちました。
本当にありがとうございます。(´;ω;`)

SOLD OUT
シルクのシュシュ八重桜


「お客様は神様だ」と言われることもありますが
私にとっては「お客様は超能力者様」なのです。

これだけモノが溢れているネットの世界で、
一ヶ月に1点しか出品出来ていないようなお店を見つけて下さるって
これはもう超能力だとしか思えないのです。(´・ω・`)

見つけて下さって、本当にありがとうございます。(´;ω;`)



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どホームページ

じゅごんろ~ど作品紹介(オーダー見本)



0 件のコメント:

コメントを投稿