2018年2月1日木曜日

一月は行方不明でござる。


(@ ̄□ ̄@;)!!はっ!!

と気付いたらなんと二月のお一日ではござらぬか!
私の一月は何処へ行ったのでせうか(´・ω・`)?

おーい。一月~(ノ゚ο゚)ノ。
呼べど叫べど、一月は行方不明になったままでござる。
はて?面妖な。

見つからぬものは致し方があるまい。「一月は去ぬ(いぬ)」「二月は逃げる」「三月は去る」と言われるように、毎年この三ヵ月は狐か狸に化かされたような時間の経ち方でござる。

そしてハッ!(@ ̄□ ̄@;)!!と気付くと



シルクのシュシュ(ブラック)の小が
SOLD OUTになったままではないか。。。((((;゚Д゚))))何たることだサンタルチア。

新作が~とか試作が~とか浮かれたことを申しておる場合ではない。早速黒い反物を精査するでござる(`・ω・´)。

古代柄のシュシュ(A)




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




0 件のコメント:

コメントを投稿