2018年2月14日水曜日

シルクの刺繍シュシュなどSOLD OUT等10点



もう本当にぜんぜん出品できていないのにも関わらず、お陰様でシルクのシュシュ10点が旅立ちます。本当にありがとうございます(´;ω;`)。

しかも2年ぶりのお客様とか4年ぶりのお客様でビックリです。お店を覚えていてくださったことや今もシュシュを愛用してくださっていることもビックリで、本当に有難いです(´;ω;`)。

オーダーのお品を作らせていただいていたので、自分では「”作っている”ことを知っている」のですが、「お店への出品は3ヶ月ぶり」というような状況なものですから、ハンドメイド作品が溢れているこの世の中では忘れ去られてしまって当然であるにも関わらず、

お店のことも作品のことも忘れずにいてくださる方々、作品を見つけてくださる方々に本当に感謝です。ありがとうございます。


がま口の試作も作り始めていますが、お店の作品を待っていてくださるお客様もいてくださるのだなぁと、この3ヶ月で改めて知ることが出来ました。
「出品できてないんだから、買っていただけなくても当たり前」と思っていましたが、お客様たちはそんな思い込みを素敵にひっくり返してくださいました♪

ガツガツと頑張りたいと思います(*´▽`*)♪

レトロなミモザのコサージュ・ブローチ




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿