2018年3月23日金曜日

2018北野天満宮(梅を愛でに)其の三



本日はどんどん写真をいってみよヾ(@^▽^@)ノ!


夢を食べるバクさんもいます(≧▽≦)。






改修中の建物もあったのですが、養生シートに映る梅のシルエットもまた美しかったのです♪







真っ赤な山茶花(さざんか)もとても綺麗でした(*´▽`*)。


メジロの番い(つがい)が仲良く山茶花の蜜を食べていたので、しばらくお食事の様子を眺めていました♪
あちらの花、こちらの花と飛び回ってはお花にぶら下がって蜜を食べる姿はめちゃめちゃ可愛らしかったです(≧▽≦)。





イナバウアーしたはるみたいな梅も(≧▽≦)。

重くなりそうですので本日はこのくらいで。もう少し続きまーすヾ(@°▽°@)ノ。



青い金魚の巾着バッグ




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿