2018年3月17日土曜日

kakuozan CREATOR‘Sさんにaiaiさんが出店♪




ブロ友さんのaiaiさんの作品を、手に取って見られる場所が出来ました♪



大好きな名古屋ながら「覚王山(かくおうざん)」とは?
場所は〒464-0064 愛知県名古屋市千種区山門町2丁目1−1



おお。千種区なら知ってるー(∩´∀`)∩♪

ちょっと調べてみますと、日本で唯一お釈迦様の遺骨を安置する「日泰寺」というお寺があったり、ボタン専門店、白い陶器だけを置く瀬戸物専門店など新しくて個性的なお店と老舗のお店が共存している地域だそうで

築50年くらいのアパートを改築した建物にたくさんのクリエイターさんやショップ、アトリエなどが集まっているそうです。

もう。。。なんでしょう。。。読んでるだけでワクワクしてくる地域ですよね(≧▽≦)。
住みたい街ランキングなどでも上位に入っているそうです。

4月7日(土曜日)8日(日曜日)には10時から18時まで日泰寺さんの参道で
覚王山春祭(かくおうざんはるさい)」も開催されます(∩´∀`)∩。

kakuozan CREATOR‘Sさんに寄られましたら、ぜひ生でaiaiさんの作品を直接見ていただけたらと思います♪

私も何点かaiaiさんの作品を愛用させていただいていますが、その色使い、細やかなグラデーション、ひとつひとつのお花のステッチの繊細さ、そして一見ボリュームがあるのに、髪に付けても重くなくてとても品があるのです(*´▽`*)。


どーーーーーーです!о(ж>▽<)y ☆

もう本当に身に着けるアートです。デパートやホテルなどで何度か「どちらで買われたの?」と聞かれたくらい、やはり人目を惹くようです(自慢)♪

なかなかここまで繊細なのに豪華な作品ってないですもんね(自慢)(*´▽`*)。

覚王山周辺に行かれる際には、kakuozan CREATOR‘Sさんは見逃せないと思います(≧▽≦)。

マリアビートルの巾着(大)







∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿