2018年3月25日日曜日

2018北野天満宮(梅を愛でに)其の五




「梅を愛でに」なんて書いてるうちに
桜が咲き始めてしまいましたね(///∇//)。


ちょっと世間様より遅れている感じが「じゅごん時間」です(笑)。



走って梅を愛でることは出来ないですもんね。ゆるゆると歩きながら、時に足を止めて梅の木と向き合って。


外側の存在と向き合うというよりも、本当は自分と向き合っている時間なんでしょうね(*´▽`*)。


外側に対して感じることは自分自身を確かめる作業でもありますね。



お酒の風味の濃い、とても美味しい酒饅頭をいただきましたよ♪



とても古いものに囲まれながら。


時を経ても変わらず美しいもの。変わらず愛しいもの。変わらず楽しいもの。


時を経たからこそ美しいもの。愛おしいもの。面白いもの。


そよそよと風に吹かれて美味しいお饅頭までいただけて、とても楽しくて幸せな時間を過ごせました(∩´∀`)∩。

お付き合いくださってありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ♪



シルクのシュシュ(水面の桜)







∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿