2017年2月26日日曜日

手作り りぼんコサージュ・ブローチ(花火・ブラック)

今回は作っている最中に「黒い花火」のように見えて、
「花火」と名付けました。

夜空に打ち上げられても見えない、黒い花火。

それでも音と匂いで、「私は咲いている」と
確実に存在感を示す黒い花火。




ブラックのツイストビーズをメインに
中心部にはパールビーズやシルバーのメタルビーズ
大粒のミラーボールビーズ
シルバーのバラの形の小さなビーズ

少しだけ雰囲気を和らげるブラウンのビーズ等を組み合わせました。
沢山のビーズを使っていますので、
キラキラと光って、とても綺麗です。(自画自賛)



じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・paypal)

それぞれに出品しています。

じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTube




あと2点が完成していて、
やっとこさキラキラ熱も治まりました。(///∇//)

でも。。。桃色熱を発熱中です。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿