2017年2月21日火曜日

SOLD OUT等3点と 手作り お花のコサージュ・ブローチ(さくら)


今日も雪がちらちらと降っていた京都です。
今年は雪が多いですね。⛄⛄⛄

そしてまたブログが追い付かなくなっている
今日この頃でございます。ひゃ~~~(;´・ω・)

キラキラ熱冷めやらずで、もう少し続きます♪

お花のコサージュ・ブローチ(さくら)が
完成しています~~~(ノ´▽`)ノ



今回も、てんこ盛り盛りです。(∩´∀`)∩

淡いピンク色って自分には似合わない色なので、
お店に出品する事が無かったら
作って無かったかもしれないコサージュです。



ガラスビーズ、淡水パールビーズ、特小ビーズ
天然石ビーズ、ヴィンテージビーズ等々、
今回も長年買い集めてきた様々な国や時代のビーズを
組み合わせました。(*´▽`*)

時間も空間も超えて、2017年に京都で、
この形になったのだなぁと思うと、
本当に不思議な気持ちになります。(。-人-。)

大きさは最大約9cm、重さは約35gです。

じゅごんろ~どネットショップ お花のコサージュ・ブローチ(さくら)

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・paypal)

それぞれに出品しています。

そして、またまた宣伝していなかったシュシュ3点が
それぞれに旅立ちました。(///∇//)

どんだけ当たらないんでしょうか?(笑)

グレイッシュパープル(小)










はうっ!(@ ̄□ ̄@;)!!


驚いた事に、このグレイッシュパープルは
ブログにも投稿していなかったという。。。
なんということでしょう。。。(///∇//)

すみません!忘れていました!(≧▽≦)
桃桜

桜鼠(SOLD OUTです。)

見つけて下さって本当にありがとうございます。(´;ω;`)

これからの季節にピッタリだと思いますので、
楽しんでいただけましたら嬉しく存じます。(*´▽`*)

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿