2017年2月19日日曜日

SOLD OUT3点 リボンブローチ(シルバー)


るるるるん♪

ぽーーーーーーうっ!ヾ(@°▽°@)ノ

野暮用で筋肉痛で、無意味にハイテンションです。(笑)
そんなんなのにそんなんなのに


お陰様でリボンブローチ(シルバー)など
3点がSOLD OUTです。
見つけてくださって、
本当にありがとうございます。(´;ω;`)

これからの季節にご一緒出来るなんて、
幸せな作品たちだと思います。(*´▽`*)
目一杯、楽しんでいただけましたら嬉しいです♪

なぜか?宣伝していない作品ばかりが
続けて旅立ってくれたのですが、
私の場合、いつもそんな感じです。(///∇//)

狙って、狙い通りに行く人も多分いたはって。
でも私の場合は狙ってみても、「あれ?そっち?Σ(・ω・ノ)ノ!」ってところに
当たったりしてしまうので(///∇//)
もう小さい頃から狙う事は放棄しているのです。(笑)

今もサイトのメンテをしていますが、
SEOとか、全然わからないし
興味も持てないというか。。。(///∇//)

狙っても当たらないので、勘で(笑)
とにかく誠実に、やれることは全部やって、
あとは運を天にお任せ。

なんなんでしょう?コントロールが悪いんでしょうか?(≧▽≦)

それでもお客様は見つけてくださるという不思議。(´;ω;`)
本当にありがとうございます。

今日は京都マラソンだったので、
ヘリコプターがバタバタと飛び回っておりました。
私はもう何十年も長い距離は走って無いのですが、
走る楽しさは体が覚えているので、
ちょっとワクワクします。(///∇//)

ブラウンベージュ

当たりませんが宣伝させていただきます。(≧▽≦)

アンティークピンク




お花の刺繍ブローチ

色とりどりのビーズと刺繍で埋め尽くした
ブローチです♪

お花の刺繍ブローチ

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿