2017年2月1日水曜日

お年玉切手シートが大変身していた件。2017



今年は久しぶりに、年賀はがきのお年玉切手が
2枚当たりました♪

当選ハガキをバッグに入れたまま何日も交換し損ねて(笑)
やっとやっと1ヶ月遅れのお年玉?

久しぶりに当たったら、なんか切手がグレードアップ?
オシャレに変身していてビックリー(ノ´▽`)ノ


一応、悪用防止の為にロゴ入れてみました。(笑)

日本の切手というよりは、
北欧とかスペインやメキシコみたいな
可愛らしい華やかさ♪

星山理佳さんのデザインで、
羊年の切手の時、12年越しで編み上げたマフラーが
話題になっていた方ですよね。(*´▽`*)

背景部分にはお花の形に穴が開けられていて、
なんてメルヘン~(ノ´▽`)ノ

オランダのジョー・エンスケデっていう印刷屋さんが
パンチも手掛けられていて、アイディアも素敵♪(≧▽≦)
使うのも楽しみです♪


そんなこんなでスパンコールは1枚ずつ縫い付けるのですが、
丈夫にしたいので2本取りの糸で。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿