2017年2月27日月曜日

手作り りぼんコサージュ・ブローチ(樹氷)



キラキラ熱のラスト2が
りぼんコサージュ・ブローチ(樹氷)です。(*´▽`*)

シルバーとクリア・カラーを組み合わせましたら、
降り積もる雪に凍らされた、美しい樹氷のように見えて
名付けました。

シルバーのツイストビーズをメインに、
半透明のクラッシュビーズ、大粒のクリアカラービーズ
メタルビーズなどを使っています。
沢山のビーズを使っていますので、
キラキラと光って、とても綺麗です。(自画自賛)

実物はもっと、
大きなクリアビーズに反射したり透けて見えたりして
キラキラしています。(≧▽≦)


夏に、黒い麻のジャケットやワンピースに付けられても
涼しげで綺麗かも~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(自画自賛)

あ。写真を撮る時に、
今回もカズレーザー並みの赤尽くしだったのですが、
ちょっと離れて撮ったら、
あんまり色が写り込まなくなりました。(///∇//)

。。。そーかぁー。そーゆーことだったのかぁ。(///∇//)

明日はキラキラ熱ラスト1をアップ予定です♪
キラキラのビーズをいっぱい触れて見られて作れて
大満足です。(≧▽≦)

それぞれのビーズに、
「あの頃」とか「あのお店」の思い出があって、
そういうのも思い出しては咀嚼して、
キラキラに昇華するような感覚かなー?

じゅごんろ~どネットショップ


じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・paypal対応)

それぞれに出品しています。

じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTubeはこちらです。



0 件のコメント:

コメントを投稿