2017年2月6日月曜日

親指の仏眼の変化?

占いは統計学だと教わったので
子供の頃には勉強しましたが、
大人になってから興味を持つ事も殆どないのですが、

占い好きの知人女史が
「じゅごんちゃん、まだ仏眼ある?」と
私の親指の仏眼を確認しました。

「仏眼」は親指に現れる手相の一つで、
霊感がある人や記憶力の良い人、
直観力のある人、ご先祖様のご加護がある人に
現れる事が多いとされるそうです。

以前、手作り市で見ず知らずのおばさまが
いきなり手相を見てくれはって(///∇//)
その時に知りました。
確か過去ブログに書きましたね。

左手の親指には2つの仏眼が健在?でした。


指紋をガードしてみました。(笑)


右手の親指を見ていた知人女史が
「じゅごんちゃん。。。
仏眼とちごて、仏くちびるみたいになってるでー」

え?(@ ̄□ ̄@;)!!


アンジェリーナ・ジョリーか叶恭子様か?
という程でもないですが(///∇//)
確かに唇っぽいかも。

ひとしきり知人女史と話して、
変化したんかなー?と思ってたのですが、
過去ブログを見てみたら、
前から仏くちびるっぽかったです。(≧▽≦)

なんやろー?食いしん坊だからでしょうか?(///∇//)

三本線の仏眼は「目が開いた状態」で
霊感が開花していると書かれているサイトもありますが、

今も昔も私には霊感とか一切無いです。(笑)
スプーンは曲げる事が出来ましたが、
叱られるのでもう曲げません。(≧▽≦)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿