2017年4月16日日曜日

シルクのシュシュ(葉桜)



おつかい先で、見事な葉桜と遭遇。


なんて美しいの~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてなんて美味しそう。。。(///∇//)
葉桜を見ると桜餅を食べたくなってしまう
食いしん坊は私です。(笑)

葉桜(小)

そんな美味しそうな?葉桜をイメージして作ったシュシュが
完成しています。(*´▽`*)

和色では「撫子色なでしこいろ」と呼ばれる
紫味を帯びたピンクと
「裏葉柳うらはやなぎ」と呼ばれるお色に近い、
淡いグリーンを組み合わせて
葉桜をイメージしてお仕立てしました。

色彩の明度(明るさ)はどちらも少しだけ明るめで、
彩度(鮮やかさ)はどちらも低めです。

葉桜(小)

日本女性にはグリーンは人気が薄いようですが、
自然界にも多いお色であるように、
意外とどんなお色とも相性が良くて
コーディネートしやすかったりしますよ♪

それぞれのお店に出品しています。

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿