2017年4月22日土曜日

SOLD OUT お花のコサージュ・ブローチ(オレンジ・ドット)



ちょっとお昼寝をしようと思ったら
6時間も寝てしまいました。。。(///∇//)

どう考えても、本気寝の時間ですよね。(笑)

そんな日なのにも関わらず、
お陰様でお花のコサージュ・ブローチ
(オレンジ・ドット)がSOLD OUTです。



見つけて下さって、本当にありがとうございます。(´;ω;`)

ビタミン・カラーですので、
これからの季節にも
いっぱい楽しんでいただけると思います。(´;ω;`)

胸元やバッグなど、
いろんな場所にお花を咲かせてくださいませ。(*´▽`*)

ホワイト&アイボリー

レモンイエロー

製作中のマリアビートルの巾着も進んでます。

裏にシートフェルトを当てて、
ズレへんように斜めに綴じて
しつけした状態です。

もうほぼほぼ完成しているのですが、
これに合う江戸組紐がないので
明日は買いに行きたいと思っています♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿