2017年4月19日水曜日

星を付けたら背中にビーズを


地上と同じで、お天気も荒れている所が多いですね。

暑かったり寒かったりで着るものにも迷う季節ですが
暑くなったらすぐに脱げるように
重ね着をして凌いでいるこの頃です。

足元はもうとっくに
雪駄やサンダルの日々ですが。( *´艸`)

大きなマリアビートルの続きですが、
背中の星の部分が完成したので
ちょっとキラキラさせまーす(∩´∀`)∩

ビーズも片面ずつ違うものを使います♪
刺繍糸や星の生地もそうですが、
こういうの選ぶのも楽しいんですよね。(*´▽`*)


淡いブルーグリーンと



濃いグリーンと。


ライトを当てて撮ったので
おみかん色に写っていますが💦
      ↓


チェーンステッチをした部分に
ひと粒ずつ縫い付けていきます♪

せっかくのビーズがポロッと取れてしまうと哀しいので、
糸を二重にして返し縫いをします。
ビーズには合計4本の糸が通るので
シッカリします♪


大きい袋になるので、
内布に小さなポケットも付けることに~♪
これも手縫いで絎けています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿