2017年4月8日土曜日

桜を愛でるお散歩



こっぬかっ雨降るっ みっどっおおすっじっ

じゃなくて(///∇//) 雨降る京都ですが、
フラフラとお散歩がてらに桜を愛でたくて
ちょっとだけ放浪してきましたの。

雨でもやっぱり観光のお客様たちが
いっぱいでした。


同じ敷地内にある桜でも、
まだ蕾が膨らんでいない木もあるのに
葉桜になっている木もあったり。





雨空の下の桜は
やっぱり空に溶けてしまいそうな儚さで
濡れそぼった姿は、ちょっと泣いているようでもあり、
とても風情がありましたよ。(*´▽`*)


落ちた先の、街路樹の上でも咲く桜。


こういう咲き方もある。


見上げながら写真を撮ると、
雨と一緒に桜も降って来る。
そんな感覚で、吸い込まれそうになりますね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿