2017年4月3日月曜日

シルクのシュシュ(花曇りの桜)小



春の始めの最後のシュシュは、
3年ぶり?4年ぶり?
もしかして5年ぶり?の(///∇//)

花曇りの桜(小)

シルクのシュシュ(花曇りの桜)小です♪(*´▽`*)

花曇りの日に見上げた桜は、
空に溶け込んでしまいそうな儚さ。

花曇りの桜(小)

和色では「灰桜はいざくら」と呼ばれる
灰色味を帯びた淡いピンクと
「絹鼠きぬねず」と呼ばれるお色に近い、
明るめの淡いグレーの二色を組み合わせました。

色彩の明度(明るさ)は明るめで
彩度(鮮やかさ)はどちらも低めです。


空と桜が溶け合うような、
この季節だけの、自然界の景色。

そんな一瞬を切り取って
髪に纏えるって、
もしかしたらすごく贅沢なことかも?( *´艸`)

それぞれのお店に出品しています。

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

じゅむんシリーズも作っています。
オーダーのお品も、もうすぐお納めできます。

ショップを見てたら、
定番作品のバッグも
2点しかない事に気付いてΣ(゚д゚;)

ちょっと慌てています。(///∇//)

0 件のコメント:

コメントを投稿