2017年10月12日木曜日

名古屋・長者町ゑびす祭りにKatzeさんが出店



名古屋のブロ友さんKatzeさんが
初めてのフリーマーケットに出店されます♪(≧▽≦)

長者町ゑびす祭りのホームページによりますと
繊維街の巨大フリーマーケットだそうで、
様々な出し物がありますね。
屋台や山車、名古屋のゆるキャラも大集合ということで
賑やかなお祭りみたいです。(∩´∀`)∩

ちょっと私が食いついてしまったのは
「都市の木質化プロジェクト」の一環で
「まき割り体験」が出来ること。
やってみたい。(≧▽≦)

アクセスは地下鉄桜通線「丸の内」駅4番・5番出口。
地下鉄東山線「伏見」駅東出口より伏見地下街E出入口ですね。

京都の「伏見ふしみ」と同じ漢字なのですが
アクセントが違うって、昔名古屋に行った時に
赴任していた友達から教わりました。(笑)
名古屋には某大会で何度も行ってた時期があって、
道が広くて緑が多くて食べ物が安くて美味しくて
というイメージで、大好きな街でもあります♪
東山動植物園にも何度も行きました。(∩´∀`)∩

Katzeさんともブログを始めて間もない頃から
仲良くしていただいていて、
交流はかれこれ6年以上になります。

いつも新しいハンドメイドの技法や作品作りに
勇猛果敢にチャレンジされていて
仕事の速さとチャレンジ精神にいつも驚かされっぱなしです。(≧▽≦)

Twitterなどの発信では「失敗したー」とか
「うまくいかなかったー」という失敗も包み隠さない
チーム天真爛漫のチームメイトなのですが(笑)
Katzeさんの革作品を実際に手にさせていただくと
驚きのクオリティでした!
今もうちのファミリーが愛用させていただいていますが
とても綺麗に丁寧に作られていて
細やかな気配りで使いやすいと大好評なのです♪(∩´∀`)∩

リアル店舗でも委託販売されていた時期があったのですが、
すぐに売り切れてしまうくらい
Katzeさんオリジナルのアイディアと気配りの作品で
沢山のお客様に愛されたはりました❤

今回も更なる新しいチャレンジで出店されますが、
初めて出店されるということで
私までドキドキしています。(≧▽≦)
素敵なお客様方と沢山のご縁がありますね♪きっと!

お祭りの期間が晴れますように
念力送っときます。ヾ(@^▽^@)ノ




りぼんブローチ(ゴールド)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どホームページ

じゅごんろ~ど作品紹介(オーダー見本)

0 件のコメント:

コメントを投稿