2017年10月1日日曜日

イタリー製変わり織りリネン


なんでしょうか?冬眠準備の前倒しでしょうか?
めちゃめちゃ寝落ちする今日この頃です。(≧▽≦)
涼しくなってきて心地よすぎるのでしょうか?(笑)

十月のお一日ですが、
目覚めてメールをチェックしようと開けてみると
「お誕生日おめでとうございます!」の文字が
ズラズラと並んでいるではありませぬか!(@ ̄□ ̄@;)!!

え?え?ええっ!!
今日って私のお誕生日やったん???∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
とビックリしたのですが
何のことは無い、「お誕生月のお買い物特典」の
企業からのお知らせメールでした。(///∇//)
本気で寝ぼけていました。(●´ω`●)ゞ

そんなこんなで
いろいろと進めさせていただきながら
オーダーも進めさせていただいています♪
以前、1着だけ出品したイタリー製ウールの
裏地付きコートをご購入くださったお客様が
同じデザインで、
あいもの(春秋に着られそうなもの)のコートを
作っていただけませんか?とご連絡くださったので、
ストックしてある生地の
写真の中から選んでいただきました。(*´▽`*)


イタリー製の変わり織りリネンです。
ちょうどこれからの季節に良いお色ですよね♪
今回も裏地付きですがリネンに透けるので、
同系色のキュプラを合わせます。
モダン・クラッシックな雰囲気に
仕上がりそうです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くるみボタンを作って付けるので
品があって、どこかノスタルジックです。(自画自賛)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
29mm くるみボタンパーツセット (プレス機用) 50個入
価格:1432円(税込、送料別) (2017/10/2時点)

じゅごんろ~どFacebook


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞







りぼんコサージュ・ブローチ(オーロラクリアA)

0 件のコメント:

コメントを投稿