2017年10月27日金曜日

閲覧注意 トキワシノブ2017


昨年も親バカっぷりを炸裂させたトキワシノブちゃんの記事 ↓
閲覧注意。王蟲のような。巨人兵のような。我がネコ足トキワシノブ(親バカ)

今年も可愛い可愛いシノブちゃんです。(///∇//)


昨年よりもちょっと大きい葉っぱが増えてモリモリと今年も元気です♪


ブイブイ新芽も出て来てます❤

タランチュラの脚のようなトキワシノブのモフモフの茎が苦手だと仰る方もいるので、
一応「閲覧注意」にしています。(*´▽`*)
私としては萌えポイントなんですけど。(笑)
いい具合に苔も生えてきてますます萌えています。(≧▽≦)

昨年は株分けしたのですが、いまいち株分けした小さなシノブちゃんに葉っぱの付きが良くないので、元のように合体させようかな?と思っています。( *´艸`)



盆栽だったハクチョウゲもあまりの葉っぱの美しさに思わず大きく育ててしまったので(笑)



剪定して挿し木の準備中です♪

暑かったけど気付けば11月も間近なんですよね。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そろそろ植物たちの植え替えや剪定も済まさねばですね。

お花のコサージュ・ブローチ(チョコレートパール)




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どホームページ

じゅごんろ~ど作品紹介(オーダー見本)


0 件のコメント:

コメントを投稿