2020年2月14日金曜日

枝垂桜のコサージュブローチB


5日ほど前は小雪やアラレとはいえ吹雪だったのに、昨日今日は春のご陽気の京都です(≧▽≦)。

今年は桜も早いかも知れませんね。
ということで完成しております。枝垂桜のコサージュブローチBです♪


Aと同じく、艶消しの淡い淡いピンクのガラスビーズがメインではありますが、上部真ん中のビーズが、Aよりもピンク多めです♪

並べてみますと~


こんな感じで大きさも若干違うんですね。Aは、私の中では枝垂桜を「模写」した感じで、Bは幾らかデフォルメした感じなのです♪


桜って、キラキラしたビーズを合わせますと「なんか違う(´・ω・`)」って思ってしまうので(笑)、できるだけキラキラしないビーズを発掘しています。20~30年前くらいのビーズが多いですかね。


パールビーズやヴィンテージビーズなど、様々な国や時代の、沢山の種類を組み合わせています♪

それぞれのお店に出品しています。

あ。まだしばらくコサージュブローチが続きますので、どうぞお付き合いくださいませ(///∇//)。






0 件のコメント:

コメントを投稿