2020年2月18日火曜日

八重桜のコサージュブローチB


今朝は珍しく雪が積もっていた京都です(∩´∀`)∩。寒いけど嬉しいです(笑)。

三寒四温で暖かい日と寒い日が繰り返される時期で、体調を崩される方も多いようですので、皆様もどうぞご自愛くださいませ。


さてさて、八重桜のコサージュブローチBが完成です♪


Aと同じく珊瑚のビーズやイタリア製ガラスビーズ、ヴィンテージビーズなどを組み合わせていますが、やはりBはピンク多めで(≧▽≦)。

桜が続いていますのは、なんか「ピンクを放出したい!」という欲求に駆られていたからです(///∇//)。やっとちょっと落ち着きました(笑)。


下の方は、艶消しのガラスビーズとパール加工をされたチェコ型ビーズを組み合わせました♪


ピンクですが、艶消しやヴィンテージビーズのお蔭なのでしょうか?落ち着いた雰囲気です(自画自賛)。

ピンク熱?は少し落ち着きましたが、キラキラ熱やビーズ熱は冷めやらず。です(///∇//)。もう少しお付き合いくださいませ♪

それぞれのお店に出品しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿