2020年2月28日金曜日

ミモザのコサージュブローチD(クリームイエロー)



淡い淡いクリームイエローの、七色に光るオーロラビーズをメインに


ハート形のガラスビーズを4つ合わせてお花の形に♪


淡水パールビーズや特小ビーズ、ヴィンテージビーズも組み合わせて♪ミモザのコサージュブローチD(クリームイエロー)が完成しました~~~(ノ´▽`)ノ。

とても軽いお色なのですが、繊細な雰囲気が合うなーって思いました(*´▽`*)。


軽くて、ビーズなのに柔らかそうで、なんか美味しそうで(///∇//)。
食いしん坊の血が騒ぐお色です(≧▽≦)。


今回は私の検品ミスで💦ブローチ台に薄っすらとキズがございましたので、価格に反映させていただいておりますことをご了承くださいませ。すみません。気を付けます。

それぞれのお店に出品しています。

新型コロナウイルス(一本鎖プラス鎖RNAウイルス)COVID-19の影響で、人間界はてんやわんやですが、自分に出来ることをしていくしかないかなーと思っています(*´▽`*)。

ウィルスに対して私が出来ることなんてほぼ無いのですが、そんなつもりはなくても笑われるタイプですので(笑)、免疫力アップに貢献出来るかも?って。(///∇//)

笑われる人間で良かったです(≧▽≦)。





0 件のコメント:

コメントを投稿