2020年2月24日月曜日

ミモザのコサージュブローチC


沈丁花の、すっきりとした香りで目覚める時期になりましたね(*´▽`*)。歩いていますとあちこちで満開になってきていて、金木犀が咲く頃と同じように、ついつい鼻で探してしまいますね(笑)。

完成したのはやはりミモザなのですが(●´ω`●)ゞ。

 https://jyugonrord.stores.jp/items/5e53b16294cf7b1b2eddcd78

可愛い黄色は触っていてもテンションが上がりますね(≧▽≦)。


沈丁花もそうですが、ミモザも小さな小さなお花が集まって、ひとつの房になって咲きますよね。植物の不思議(笑)。

昆虫や、花粉を運んでくれるものたちとの関係性があるのでしょうね(*´▽`*)。


天然石やイタリア製ガラスビーズ、パールビーズ、ヴィンテージビーズなどを組み合わせました♪

それぞれのお店に出品しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿