2017年1月31日火曜日

クロワッサンのような背中



そんなこんなでステッチはフランス製のコットン糸です。
太くて撚りが強すぎず、可愛い糸です♪

実は既に完成しているのですが、
なかなか写真を撮れる時間に晴れ間が来なくて💦


良~い感じに焦んがりと焼けた
クロワッサンのような背中だけでも。。。(///∇//)

ちょこちょこと新しいサイトや
既存サイトのメンテをし始めたのですが、
え?Σ(・ω・ノ)ノ!
って思うような変化があったりして、
面白いです♪

ネット素人ならでは楽しさ?(笑)
6~7年ネットやってますけど。。。(///∇//)

何でもやってみーひんと分からへんもんですね。(*´▽`*)

今日で1月も終わりですが、
やりたい事が溜まり過ぎて、相変わらず追いついてません。(///∇//)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿