2019年9月23日月曜日

ねじねじとちくちく



ひたすらにビーズを数えながらワイヤーに通し、
ひたすらにビーズを数えながらワイヤーを捻じり、


ひたすらにちくちくと縫い付けるという
至福の作業でございます(∩´∀`)∩。

表は本日完成しましたが、
まだまだブローチ台を付けたり、
表と裏を合わせてかがる作業が待っております♪


ちょっと暑さと湿度が、
やばうございますな感じでしたので(笑)
お墓参りはパスしましたが、

お彼岸さんのおはぎは、
ちゃっかりいただいてしまいました。
(●´ω`●)ゞ

今年も仙太郎さんで、五穀米のおはぎと、
うさぎさんの上庸まんじゅうです❤
上庸まんじゅうが大好きなので、
とても嬉しかったです(≧▽≦)。








じゅごんろ~どnote

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿