2016年8月19日金曜日

ランナー繋がりと月に祈りを




葦簀を開けて見た、
昨夜の満月も綺麗でした♪

写真では判りにくいですが、
月の周りが薄っすらと虹色でした(*´▽`*)

「月虹(げっこう)」とか「光環(こうかん)」と呼ばれています。
これを見ると、ラッキーだという説もあるので、
皆さんにも幸運が降り注ぎますように♪


さて。
最近、知人をテレビCMで見ることが多くなっているwonder(笑)

ネスタリゾート神戸という複合施設のテレビCMに
見覚えのある姿を発見。

アメブロでblogを始めた頃に、コメントしてくださったり
コメントしてたり、2回ほど、お店にもお邪魔した
bar DDの上杉さんやん!(ノ´▽`)ノ
http://profile.ameba.jp/uesp/
















Bar DD
老舗の、ハードボイルドで素敵なBARなのです(≧▽≦)
 (京都市中京区河原町三条上ル一筋目東入ル恵比須町53-4-9 エアポートビル 3F)

お酒を飲めなくなって、夜遊びからも遠のいてる私は、
行く事もなくなっていたのですが、
CMでお顔を拝見すると、5年ほど前の記憶が戻ってきました(笑)

今はブログは更新されていませんが、
Twitterで発信されています。→https://twitter.com/dduesp

次回出演作は「夏のランナー」ヽ(*'0'*)ツ

そうです。白濱賢吾さんhttp://profile.ameba.jp/dramastrange
楽曲を提供されてたりする劇団さんが「水中ランナー

お二人がお知り合いかどうかは不明ですが、
この時期だけの、
不思議な「ランナー繋がり」ですо(ж>▽<)y ☆

お二人にも、沢山の幸運がありますように♪


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿