2016年8月5日金曜日

手編み コットン糸のマーガレット(グレイッシュ・パープル)



グレイッシュパープル

やっとやっと完成しました~(∩´∀`)∩

コットン糸のマーガレット(グレイッシュ・パープル)です♪

グレイッシュパープル


写真を結合する技を覚えました。今更(笑)

そうかー。正方形に加工出来ひん時は、結合したら良いねんなー(*´▽`*)

一人でやってる作り手なんて、こんなもんです(笑)
だからコンサルさんとかセミナーが、流行るんでしょうね。

でも、近道した後の、落とし穴に落ちた人たちを
何人も見てきてしまったので、
私は近道をしようとは思わないのですよ。

遠回りで良いのです♪
それが~じゅごんの歩く道~♪てくてく。

グレイッシュパープル

ネップのある混ざり糸なので、立体感がありますが、
落ち感もあるので、スッキリと着こなしていただけると思います。

女性はエアコンに弱い方も多いので、ちょっと寒い時に羽織ると
体温調整が出来て便利なのです♪

でも機能だけに偏ると寂しいので、
女性らしいエレガントさもある、このデザインが
じゅごんろ~どの定番です。

私自身も、ずっと長く着てますが、
くるくる丸めて袋に入れて、バッグに入れておけるので、重宝しています。

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)

それぞれにUPしています。



オリンピックも始まりましたが、
京都では、そろそろお精霊さんをお迎えする時期です。

違う世界に行ったご先祖様たちが、戻って来はる時期です。

変かも知れませんが、「みんな元気にしたはるかなー?」って
思ってしまいます。(///∇//)

意外と、幽霊は信じてないんです(笑)
「幽霊の、正体見たり、枯れ尾花」と思っています。

幽霊とかとは、また違う感じ。
パラレル・ワールドの方が、近い感覚かな。

お精霊さんをお迎えする時期は精進料理を作るので、
さっぱりめの食事になります。

ご先祖様なので、まぁ身内なので(笑)テキトーですが(///∇//)


作品詳細画像集YouTubeはコチラです ↓
 




じゅごんろ~どnote

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





0 件のコメント:

コメントを投稿