2016年8月13日土曜日

SOLD OUT 訳ありスパンコール刺繍バッグ




お陰様で、訳ありスパンコール刺繍バッグがSOLD OUTです。
本当にありがとうございます(´;ω;`)

ポケットが端に付いている方が、
かえって使いやすいかも?
なんて温かい言葉もいただきました・°・(ノД`)・°・

素敵な方の元へ旅立てて良かったー。
本当にありがとうございました。(´;д;`)


アンティークのスパンコールも使っているせいか?
あまりギラギラし過ぎ無くて、
他のアクセサリーとも組み合わせやすいと思いますので、

バッグと一緒に、素敵な季節を過ごしていただけますように(*´▽`*)

新しいバッグも試作中だったり、
パターンを引いてる途中だったりしますが、

妄想の中で出来上がってしまっているバッグが可愛すぎてー(///∇//)
どうしましょって感じです(≧▽≦)

妄想だけで興奮できる、妄想族の本領を、絶賛発揮中ですが
手も動かしまーす(///∇//)

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(PayPalにも対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿