2016年8月20日土曜日

ダリから貰った感動を消化中




今日は京都文化博物館に、ダリの版画展を見に行ってきました♪

バスや電車で行くと、少し歩かないといけない場所なのですが
あまりにも暑い日が続き過ぎていて、
なかなか行けなかったのです(;´∀`)

今日はファミリーに車で送迎してもらえたので、
暑さでバテずに、ゆっくりと見ることができました(∩´∀`)∩

久しぶりに堪能したダリの世界に、
素敵な刺激を沢山いただけて感動(´;ω;`)

亡くなってからも、多くの人に影響を与え続ける人達って
やっぱり凄いです。

自分の中に落とし込んで消化して、
作品創りに生かせると良いな♪と思います。





まだ少し、百日紅の花が残っています。


マーガレットも、かなり進行しています。



今回の麻糸は細いので、、かぎ針ではなくて、
毛糸用の綴じ針で、縫うように袖下を綴じています。

自分でも早く完成が見たくて、ワクワクしながら作っています( *´艸`)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿