2016年8月21日日曜日

SOLD OUTと絶妙のバランス




自転車に乗って、副資材を買いに行った帰りに
やっと神社にも行けました。

暑さにはすぐに無条件降伏してしまうので、
なかなか行けなかったのです(;´∀`)


灯りを灯すものが好きなので、もちろん灯篭も大好きです(≧▽≦)

何故に、こんなに灯りに惹かれるんでしょうか?
私が昆虫だからか?(笑)



絶妙のバランスの灯篭を見つけました。



灯りも入ってなくて、朽ちた感じですが、
とぐろを巻いて、絶妙のバランスを保って立つ姿は
何故か、すっくと背筋を伸ばして立っているように見えて、
とても力強い印象を受けました。

下の部分の石も削り出された跡があるし、
確実に誰かの造形なのですが、
なんとも言えない素敵なバランスです♪

やっぱり神社は良いですね。
門を抜ける時に空気が変わる感じと、
中に居る時の安心感。安堵感かな?
ふーっと力が抜ける感じ。

お参りする時の、自分のちっぽけ感も。(///∇//)

今しか、自分にしか出来ない事をやるんだぞ!って
発破かけられてるみたいで。



お陰様で、シルクとビーズのフリル・バレッタ
(刺繍とレース)がSOLD OUTです。

4年以上も前の作品を見つけて下さって、
本当に本当にありがとうございます。(´;ω;`)

優しいオムレツのような卵色の着物生地は、
髪に付けると、とても可愛いです♪

これからの季節を、バレッタと一緒に楽しんでいただけますように♪

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(PayPalにも対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿