2016年9月15日木曜日

闘う男達と、秋だ!キノコだ!炊き込みご飯だ!


最終のゴングまーでー
あきらめやしないーのーだー
闘う男たーちーよー
虚勢は張るが 去勢はさーれーなーいー

by ザ・ブルーハーツ(闘う男)

昨日は、久しぶりにKBSホール
プロレスリング・ノア
試合を観に行ってきましたっ(≧▽≦)

KBSホールの美しいステンドグラスを背景にした、
リングの中の熱き闘いにexciteしてきました!

選手の皆さんも、お元気そうで何よりで、
それだけでも、泣きそうになってしまいました(´;ω;`)

沢山のパワーをいただけた感じです♪
またまたプロレスTシャツも買えたし(笑)

Twitterを始めて良かった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
tweetしたら丸藤選手に、いいね❤もしてもらえたし(〃▽〃)

先日はテレビで辰吉丈一郎さんも見れたし、
その時も、
胸がギュってなる切なさでイッパイになったのですが

闘い続ける人たち、fighterが、
私はやっぱり大好きです(≧▽≦)


試合を見た後は、もう食欲盛り盛りで
夏バテって何?(笑)


シメジにエノキにマイタケの、
キノコの炊きこみご飯に七味をかけて
モリモリいただきました♪


お焦げも入れて~2杯目も完食(笑)


大好きな二十世紀も買ってきてくれたはったので
完食♪
ジューシーで美味しかったーーー(≧▽≦)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア

0 件のコメント:

コメントを投稿