2016年9月30日金曜日

SOLD OUT ウールモヘアのマーガレット(淡グレー)




お陰様で、ウールモヘアのマーガレット(淡グレー)が
SOLD OUTです。
ありがとうございます。(*´▽`*)

マーガレットと一緒に、季節を楽しんでいただけますように。

約60gの軽さなのに、
モヘアという毛足の長い毛糸で編んであるので
空気を含んで暖かいのです♪

私はモヘアの赤versionを自分用に愛用しています♪
クリスマス・シーズンにも便利なのです( *´艸`)


淡い淡いグレーで編んだので、
天女の羽衣みたいな軽さと透け感です。

天女の羽衣を見たことはないですが。。(///∇//)
多分こんな感じかと(笑)

inに着るものの色で、かなりイメージも変わるので、
コーデも楽しんでいただけますように。

作品詳細画像集のYouTubeはコチラです↓




さて。
作っているものを使って、
新たにチャレンジしたい事が出来ました(≧▽≦)

おいおい。

はいはい。
今でも全てに於いて手が追い付いてません。(///∇//)
すみません。

お客様に作品を届ける事で、
幸せの交換をさせていただいている事にも
感謝しています。

でも、ずっと続けている、
小さな小さな応援の一つとして、
やってみたい事ができました。

全ての小さな子供たちには、
愛情を注いでくれる人がそばに居てくれる事を
願っています。

って事で~
やりたい事が多すぎて、
ちょっとblogは滞りがちになるかも知れませんが、
Twitterでは元気にチュンチュンtweetしてると思います(笑)

作り手の性なんでしょうか?
スカウトしてくださったり、依頼していただいても
スルーしてしまうのにね(笑)

自分で作り上げていくものには
待ったなしで、やってしまう。(///∇//)

心の広い皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます。(´;ω;`)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿