2016年9月15日木曜日

中秋の名月in京都





夜の線路は、銀河鉄道999が降りてきそうで
ドキドキするね。

本日、珍しく二度目の更新と相成りましたのは
今日の月は今日のうちにってことで。


今日のお月様も、見事な月虹でした(*´▽`*)
トリミング以外の加工無しで
お届けいたします(笑)

皆さんに、生きとし生けるもの全てに
幸運が降り注ぎますように。







最後の写真は何故か、卵型に撮れました(笑)


野暮用で春日通りを歩いていたのですが、
バイク屋さんが2軒あるところの近くに
「うさぎの都」というお店を発見。

普通の民家をお店にしてある感じです。

中をのぞくと、可愛い小さなウサギが
いっぱい居ました(≧▽≦)

また、のぞきに来よう♪

中秋の名月の日に、お月見を堪能出来て、
ウサギにまで出逢えるなんて
なんてラッキー♪

さっそくの月虹の幸運?(笑)

ウサギ柄のお箸でご飯を食べて、
お団子は買い損ねたけど
なーんか今日も、良い日を過ごせました♪
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿