2016年9月17日土曜日

「好き」の純度を極めた人の凄さ~シーナ&ロケッツ





 昨夜は磔磔600-8061 京都府京都市 下京区筋屋町139−4)
 のシーナ&ロケッツ・ライブで
燃え尽きてきましたーーー(≧▽≦)

ちょっと暑くてバテバテだったのですが、
友人と一緒だったので、
なんとか行けて良かったーーーっ・°・(ノД`)・°・

シーナさんも居ました。
ここに。確かに。
シーナを愛する人たちがいる限り。
rock 'n' rollが存在する限り。

鮎川誠さんは相変わらずカッコ良すぎて、
頭がクラクラするくらいでした(笑)

「好き」というシンプルな気持ちの凄さ。

「好き」の純度を高めきった人たちは
世の中がどう変わろうと、
ずっと素敵で、変わらない。

私は、こんな素敵な人達に育ててもらったんだなーと、
同じ時代に生きられた事に感謝です。(´;ω;`)

久しぶりの磔磔に足を踏み入れた途端、
その匂いに、歓喜の鳥肌が立ちました(笑)

もちろん、ライヴ中もずっと(≧▽≦)

今も体中に、シナロケのROCKが溢れていて、
自分が「愛の塊」になったような気分です(笑)



そんなエネルギーをいただいたので、
作品に注入っ(σ・∀・)σ

黒一色ですが、立体の陰影が美しいです(自画自賛)
ノアールって呼びたくなるような、墨色の黒さ。

金平糖シリーズですが、
今回は、ちょっとアレンジします( *´艸`)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿