2016年9月21日水曜日

SOLD OUTとjyugon rord wonderlandのコンセプト




先日UPしたばかりですが、
お陰様でコットンリネンの17枚繋ぎミニ・バッグが、
SOLD OUTです。
本当にありがとうございます。(*´▽`*)


新しいversionの金平糖袋も完成したので、
早く写真が撮りたいーーー!(≧▽≦)

ミニ・バッグを買って下さったお客様は、
初めて、じゅごんろ~どのお店を訪ねて下さった
ということなのですが、

「お店を眺めているだけでも楽しくて、
注文が済んだ後も、
何回も戻っては眺めてしまいました」って。

ヾ(@°▽°@)ノ

о(ж>▽<)y ☆

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


私も、コメントが嬉しくて嬉しくて
何度も読み返してしまいました(´;ω;`)

そうなのです。
自分のお店を始めた時、

「見に来てくださる方々に、
楽しんでもらえるお店にしたい」
それがjyugon rord wonderlandの
ネットショップのコンセプトだったのです。

1種類に特化した方が良いよーとは
よく言われる事ですが、

1種類ではwonderlandにはならないし
第一、見てるだけで楽しくならない。(`・ω・´)

効率や売れる事を考えれば、
確かに特化した方が良いという事は解るのですが、

でも、それよりも、見てくれはる方が楽しい方が
私も嬉しいのです♬

結果的に、
今でも手が追い付いていない状態で(///∇//)
旅立って行く作品の数と
作りたいものを作るバランスが、
ちょうど取れているかなーと思うし、

同じ物ばかり作ると、
手の負担が増えすぎて、
作り手としての寿命も短くなってしまう。

今回いただけたコメントで、
私の選択は間違ってなかったなぁと
思わせてもらえました(´;ω;`)

本当にありがとうございます。(´;ω;`)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

じゅごんろ~どネットショップ

じゅごんろ~どストア(コンビニ・カード・PayPalにも対応)

0 件のコメント:

コメントを投稿