2016年11月12日土曜日

秋色のシュシュ




野暮用で祇園の八坂さん近辺に行って来たのですが、
アジア系の着物姿の可愛らしいカップルの多さに
驚いた本日でございました。(@ ̄□ ̄@;)

日本に居る感覚が無くなりますね(笑)

この辺りの写真は、また後日。

家の冬支度が済んだと思ったら、
もう大掃除の時期に突入です(;´∀`)

何年か前から、
暖かいうちにシャンデリアや網戸など
冷たいお水を使うものを
早めに少しずつ掃除するようになりました。

年末の負担を減らす為の策ですが、
やっぱり随分と楽ですね♪

さて。
ずんずん作っています。
秋色のシュシュが完成です(*´▽`*)


銀杏と紅葉をイメージして、
テラコッタと芥子色を組み合わせました♪

髪に纏っていただくと、色が重なって美しいのです♪


下記ネットショップにそれぞれ出品しています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿