2016年11月21日月曜日

クラウドファンディングとご縁の不思議




今日も元気にカオスってます(笑)

皆さんの所にもメールが来ていると思いますが
クラウドファンディングサービスのReadyforさん。

「芸術の秋特集」で、パフォーマー、アーティストの方や
これから何かを始めたいと思っていらっしゃる方を
応援する企画だそうですね。

クラウドファンディングといえば何年か前にG+のサイトで、
海外のクリエイターさんに教えてもらって初めて存在を知ったのですが、
そんな三方良しのシステムがあるのっ?って
ビックリしたものです。ヽ(*'0'*)ツ

最近ではキングコング西野さんのhttp://lineblog.me/nishino/
クラウドファンディングが
私の周りでも話題になっていました。

いろんなクラウドファンディングサービスの企業さんから
メールをいただいてきましたが、
私が何かをする時にはReadyforさんにお願いしたいかな。

たまたま昨日の京都新聞にも
Readyforさん代表の方のインタビュー記事が
掲載されていました。

個展や出版の為の費用を集められたり、
ファンも増やせたり。
やりたい事があるアーティストさんにも
すごく良いシステムだと思います。

Readyforさんからも何度もメールをいただいていると思いますが
私のような、ネット界の網走番外地で
ひっそりと棲息している幼虫を
どこで見つけてくれはるのか?
いつも不思議なんですよね。(*_*)

ブログ読者さんも少ないですとよ?(´・ω・`)(何故かヒロシ風)
フォロワーさんも少ないですとよ?(´・ω・`)
アクセス数なんて
知り合いの数と変わりませんとよ?(///∇//)

作っている作品も、万人受けしませんとよ?(´・ω・`)
時に辛辣な記事も書きますとよ?(´・ω・`)
大概は、別に面白くもない記事ですとよ?(´・ω・`)

うーん?(´・ω・`)

なんだかね。お客様もそうですが
見つけてくれはる力が、凄いですよね。

理屈とか、ネット界の常識とかなら
見つけられそうにも無いのに
いつもキチンとご縁が繋がる。

もうこれは誰が何と言おうと、「ご縁」としか
表現のしようがない。

不思議でもあり、それが自然でもあるような
気がします。

今の私はとにかく、
お店の定番作品が残り1点とかゆー状態なので(///∇//)
ひたすら作りまくるしかないのですが、

素敵なアーティストさん達は、どんどんチャレンジされては?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿