2016年11月2日水曜日

進行中♪



コツコツと進めていた家の冬支度。
やっと、完了が見えてきました。(*´▽`*)

まだ少し残っていますけど(笑)

出品作品も毎日休まず作っていますが、
試作品等も並行で作っているので
なかなか出品出来ずにいます。(;^_^A

在庫スカスカ状態のままでは、
wonderlandじゃないし頑張ります!о(ж>▽<)y


じゅごんろ~ど定番のマーガレット。
チャコールグレーの
ウールのリング糸で編み始めています。

毛糸はモフモフ感があって可愛いけど、


深いグレーなので、可愛くなり過ぎない仕上がりを
イメージしています♪

先は長いですが頑張ります。(///∇//)


お久しぶりのパール・リースのブローチも
チクチクしております♪

今回はレッドピンクの淡水パールも
使っています。

染めの淡水パールとはいえ、
珍しくて可愛い色が気に入って、
今はもう閉店した、京都駅の近鉄百貨店で買った記憶。
面白いデパートで、
ちょっと変わったものが沢山売られていたので、
大好きだったのでした。



既にSOLD OUTですが、前回のパール・リースブローチです。
3ミリパールをメインに使いました。

今回は淡水パールメインなので、
かなりイメージが変わると思います。( *´艸`)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿