2016年11月13日日曜日

木屋町通りから鴨川へ



なんでこんなに何もかもが追いついてないの?(@Д@;
って不思議なくらい追いついてない日々です。

時間の流れって、ほんまに長くなったり短くなったりするそうなので
たぶん今は時間が短い時期。

うん。そうだ。
そう思っておこう。

ってことで野暮用で祇園・木屋町界隈に
行ってきましたよ。



木屋町通りの高瀬川は工事中でしたが
セキレイが尾っぽをフリフリしながら
川の水を飲んでいました♪


高瀬川沿いにテクテク歩いていると


すっごい鮮やかなブルーのお花を発見!


チェリーセージに似た花で
綺麗でした~(≧▽≦)





柳も茂って、美しかったです♪


京都名物、鴨川で座るカップルは
等間隔に座るの図。(笑)


鴨がイッパイ(笑)


少しずつ、紅葉も進んでいます♪




続きは次回に~ヾ(@°▽°@)ノ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


じゅごんろ~ど作品詳細画像集のYouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿